イベント, 同人誌, 雑記

コミケお疲れ様でしたとか

コミックマーケット91お疲れ様でした。当サークルにお越しいただいた方、誠にありがとうございます。おかげさまでご盛況いただきまして、冬の新刊であるプレビュー本を完売することができました。

次回のイベント参加は5月のふたば学園祭。PC GAME OJISAN 4の完成版を持っていくつもりです。プレビュー本をお持ちの方はぜひ、割引券としてお持ちください。表紙破いて持ってきてもらってもいいです。

さて話は変わりますが、少し前からもぐらゲームスにて記事を書かせていただくことになりました。というのも、もぐらゲームスの編集長が私どもの同人誌をご覧になって、書いてみないかとお声かけいただいたのです。いやね。心底驚きました。まさかそんな同人ドリームが自分に訪れるなんて。世の中本当に何があるかわかりません。まだまだ記事の数は少ないですが、今後も続けて執筆していければと考えておりますのでぜひこちらもご覧ください。アクセス数が多ければ多いほど、続けていけると思います。

もぐらゲームス 洋ナシの書いた記事一覧

最後に一つお願いです。ぜひプレビュー本の感想を送ってください。感想を元に正式版をより良いものにできればと考えております。なにとぞよろしくお願いいたします。

雑記

冬コミありがとうございました

コミックマーケット85ありがとうございました。
なんだかんだで完売することができ、驚いています。

さて、あのコピー誌は以前から申し上げているとおり
ふたば学園祭9で出す本のプレビュー版です。
あの本の感想を本番で活かせればと考えております。
もしご協力いただけるのでしたら、ご感想などお送りください。
もちろん昨年までの本の感想もお待ちしています。

それはそれとして、買いに来る人の半分ぐらいが
那珂ちゃんの本はないのかと質問してきまして、
え?なに?そんなに欲しいの?と戸惑ってしまいました。

那珂ちゃん本少なかったもんな……
世界が求めてるの?

雑記

早速引っ越した

無料サーバーでもふつうもう少しましだと思うのだが。

つい先日開設したばかりの当ブログであるが、なんともうサーバーをお引越しすることになった。理由は前のサーバーがなんかよくわからんけどCPU使用量が限界突破して、数時間表示されなくなってしまったからだ。ええー。記事更新何度かしただけだよう?弱くない?

もう復旧はしているので別にそのままでもよかったのだが、思ったときが吉日。お金を払って新しいサーバーを借りることにした。それがここである。

お金を払ったんだし、こっちは大丈夫だよね?ね?

雑記

最初の投稿

サークルカットC85

仕事クビになったタイミングで金のかかるサークル参加を試みるというのも、かなり無謀ではあるのだが、C85に申し込みをした。

サークル参加理由としては、艦これがすげぇおもしろかったからというのが一つと、来年のふたば学園祭に向けてそろそろ動きだしたいので冬コミでプレ版のレビュー本を出して反応が見たいというのが一つだ。ふたば学園祭中心なものの考え方になってしまっているような、そんな危うさも感じている。

とにかく受かれば出なくてはならない。そうなればなんとか人を集めなくては金を払った理由もなくなってしまう。そこでコミケ申し込み最終日に急いで作ったのがこのブログである。なんとサーバーを借りるところから最終日に滑り込みで行った。おかげちゃんとコミケカタログにもアドレスが記載されるはずだ。

年末までになんとかブログの体裁を整え、受かったらここに告知記事を書く。うまくいくかどうかは、僕のやる気次第だろう。