ふたば学園祭9について

昨年同様、ゲーム投げ部は学園祭9に参加いたします。企画参加は参加者が毎年増えている関係から落選の可能性もあるようですが、企画を動かしはじめないと成り立たないので先んじて告知いたします。

○企画参加について

今回は昨年から盛況いただいているゲーム大会に焦点を絞り、二つのゲーム大会を開催させていただきます。

第一回ぎりぎりロケットコンテスト

早さと技術の共演!大手術大会

 おととしから続けて行ってきたファステストババアは正直実況側のネタ切れが深刻で、盛り上げられる自信がないのでやりません。ババアが椅子に座って死ぬだけでよく2年続けられたなと、今になって思います。

 要望が多く寄せられたので、立食パーティにてファステストババアの開催が決定しました。

ファステストババア・ファイナル グレイテストババア

○本について

表紙サンプル

 本年もPCゲームレビュー本を委託頒布いたします。本年は昨年よりもさらに豪華な内容となっておりますので、ぜひ手に取ってみてください。ページ数は表紙含め圧巻の84P。頒布価格は800円を予定しています。ゲーム投げ部のスペースの向かい側、D-27ようじのじかんにて頒布しております。

企画ページサンプル

 今年は昨年までのマンガとレビューに加え、様々な企画を盛り込んでいます。PCゲームがよくわからない方でも楽しんでいただけるよう工夫しました。この本からPCゲームの世界に足を踏み入れるのも悪くないんじゃないでしょうか?投げる的が増えるという意味で。

マンガサンプル

 昨年まではマンガが上手な投げ部メンバーがハイクオリティなマンガを描いてくれていましたが、今回予定が合わず彼のマンガは1Pとなってしまいました。楽しみにしていただいた方は申し訳ありません。ですが心配はいりません。今回は度重なるゲーム投げによる脅迫で執筆者を揃え、マンガやイラストをたくさん掲載いたしました。委託先でもあります高橋けんじ先生にいたっては12Pの大ボリューム。日頃からゲームを投げておいたおかげですね。

それでは皆様のご来場お待ちしております。