Boothサイトを統合しました

これまでは会計処理の関係で(男鹿梨衣子個人の売上とサークルの売上を分けたかった)2つ存在していたBoothショップですが、管理が面倒になってきたため統合することにしました。

Boothショップ「投げ部と男鹿」

今年は新型ウイルスの影響で同人イベントもゲームイベントもなく、そういった状況下では情報同人サークルというのはなかなか大きな活動ができていません。ごめんなさい。でも、うちの同人誌はなにかのついでに買っていただくような、そういう「イベントでみかけたおもしろ読み物」の立ち位置なので、やはりイベントがないと厳しいのが実情です。

ですが、すこしずつイベントが復活してきており、なんとかそれらに参加し活動を再開できればと考えております。今後も応援いただけますと、励みになります。

#RemoteLANとオンライン大会

C4LANが中止になってしまったので、ゲーミング蛮族ではオンライン大会とそのほかいくつかイベントを企画しました。1ファンの1ファン活動なのでどこまで盛り上がるの?という疑問もありますが、盛り上がるようがんばっていきたい。ふるって参加してね。

詳細は以下のページから

♯RemoteLAN・リモートゲーミング蛮族バトルのご案内

レトロゲーム専門店「BEEP」への同人誌委託が決まりました。

なんと、あの「BEEP」の担当様よりご連絡いただきまして、本を委託させていただくこととなりました。ゲーム専門店に自分たちの同人誌を並べてもらうのが夢だったので、感無量です。

在庫があった『PC GAME OJISAN5』と『PC GAME OJISAN 6』を委託させていただきます。これを見ている人の多くはすでにもっているかもしれませんが、どうぞよしなに。

ちょっと新型ウイルスの関係で発送がまだできていないのですが、今週中には発送したいと考えています。また、委託先の準備が整いましたら改めてご連絡させていただきます。